98万円プレゼント企画の詳細動画と
ブライアン・トレーシーからあなたへのメッセージ

毎日更新ワンポイントレッスン

日本を代表する経営者・著者が
学んできた成長のルーツ
それがブライアン・トレーシーです

「なぜ、学び続けているのに成果が出ないのか?」それは、「何を学ぶか?そして、誰から学ぶか?」を間違っているからです。

営業の神様ブライアン・トレーシーが最後の来日です。本では学べないことがたくさんあります。超一流から、直接学んで下さい。

一般社団法人 協会ビジネス推進機構 代表理事
前田出
外資系、それもアメリカ資本の会社で営業をしていた私にとってはブライアンさんの教えは私に営業というものを教えてくれたボスたちの教えにそっくり。私にとっては、上司のように思えてしまう存在です。

日本人の良さは謙虚で自己主張しない部分でもありますがそれは同時にビジネスの面では欠点でもあります。だからこそ、 ブライアンさんから欧米の営業スタイルを学ぶことは我々日本人にとって必要不可欠だと思います。

作家・営業コンサルタント
和田裕美
世界一から学べ!
ブライアン・トレーシーを知らずしてセールスを語るなかれ
混迷の時代こそ最強のセールスが身を守るんです。

インターナショナル・モチベーター
池松耕次

2017年以降、あなたの会社が飛躍する
大量の成長戦略をお届けします

テクノロジーの進化により、私たちはさまざま形で知識、智慧を得られるようになりました。それこそ書籍や教材、ウェブサイトを通して簡単に世界トップレベルの知識、智慧を得られる時代です。そのような時代になぜ、私たちはセミナーにこだわるのか?

「前に聞いた話だけど、この人から聞くと腹にすとんと落ちる…。」
「本で一度読んだことあるけど、直接聞くと全然『入り方』が違う…」

そんな経験、ありませんか?
全く同じ話なのに、なぜ話す人によって腹落ち度、説得力がここまで変わるのでしょうか?

その理由は、知識や知恵にその人自身が体験してきた歴史がのしかかってくるからです。

「毎日に感謝」という言葉を本で読むのと、生死の境を実際にさまよった人から直接聞くのとでは、その説得力の重みが違うことは想像に難くありませんよね。

様々な試練困難を乗り越え、実績を積み重ねてきた人だけが持つ
説得力の重みがただの知識やノウハウを確信に変えてくれるのです。


そして、こういった方々と時間、空間を共有しながら
学びを得る機会は本や教材では決して得られないのです。

だから、私たちはセミナーという学びの場にこだわるのです。

そして今年も、私たちに大きな変化を与える講師を招きます。

2020年に向けて…これからの3年間を変える3日間
世界で一番億万長者を輩出したコンサルタント
ブライアン・トレーシー、最後の来日

ブライアン・トレーシー
世界的ビジネスコンサルタント

1944年カナダ・プリンスエドワード出身。アメリカでもっとも著名なスピーカーであり、ビジネスコンサルタントの権威。セールスパーソンとして全米はもちろん、イギリス、フランス、ドイツをはじめ世界85ヶ国以上を歴訪し30種類以上の事業を手掛ける。シンガポールにおいて、投資信託のグローバル企業でセールスパーソンから営業部門副社長となる。現在はカリフォルニア州サンディエゴに本拠を置く人材養成ビジネス会社、BRIAN TRACY INTERNATIONAL INCの会長兼CEO。

ビジネスコンサルタントの権威として、IBM、モービル、バンクオブアメリカ、クライスラー、コカコーラ等を始め、フォーチュン500社に入る有力企業のうち200社以上に関わる。

世界に46ヶ所の支社があり、彼のプログラムはこの55ヶ国において500万人以上が受講という記録的大ヒットとなっている。講演家にとって名誉ある、アメリカ4000人の講演家で構成される「National-Speakers Association」の5大スピーカーの1人として選ばれ、現在ではトップ4%で構成されている殿堂入りも果たしている(ロナルド・レーガン元大統領も殿堂中の1人)。

ブライアンの書籍
研修クライアント ※一部ご紹介

肉体労働者から10年後には億万長者に。
さらに、世界的なコンサルタントなった彼から
発せられる「言葉」を浴びてほしい

先ほどもお伝えしました。「何を学ぶかではなく、誰から学ぶかが、あなたの人生に大きな変化を与える」と。

「ある書籍との出会い」で人生を変えた人も確かにいますが、「ある人との出会い」で人生を変えた人が圧倒的に多い理由はここにあります。

そしてブライアン。肉体労働者からフルコミッションの世界に入り、10年間で億万長者の仲間入りをし、さらには世界55か国に及ぶ世界的な営業研修会社を構築し、500万人以上に影響を与えてきた彼の経験・体験から発せられる一言一言に耳を傾けてほしいのです。

ブライアン本人から発せられる「行動が大事」がどれだけ説得力のあるものか、そしてあなた自身の腹にすとんと落ちるのかを体感してほしいのです。

何よりも彼は今回が最後の来日です。(その理由は後述します。)

だからこそ、これまでセミナーに来たことがなかったという方にこそ、
ブライアンという超一流に直接触れる体験をしてほしいのです。

体験に勝る学びはありません。

約束します。あなたはブライアンの話を聞いた後、何かをしたくて、行動したくてたまらなくなるはずです。

そして、これが「超一流から直接学ぶ場」の力です。


さらに、、、

講師陣のご紹介

テーマ:最新のデジタルマーケティング実践
Jeremiah Desmarais
Jeremiah Desmarais
ジャーマイア・デマレ
マーケティングアドバイザー

※スカイプ中継による登壇です。

保険業界でマーケティングアドバイザーをしながら数々の実績を残す。
その経験から、どの業界でも通用するようなWEBマーケティングの原理・原則を構築。
これまでに500社以上の会社を急成長させ、アメリカのトップレベルのマーケッターとしてランクされている。
SNSを活用しての戦略も得意としており、人のコミュニティを利用して巧みにビジネスの領域を拡大するテクニックにも優れていると定評を持つ。
WEBの世界では権威とされる「デジタルマーケティング賞」を始めとする、20以上の賞を獲得してきた。
全米№1コンサルタント、ジェイ・エイブラハムとの親交も深く、WEBの世界において厚い信頼を置かれている。

テーマ:デール・カーネギーに学ぶ「人を動かす」原理原則
石原 由一朗
Yuichiro Ishihara
石原 由一朗
Dale Carnegie Training Japan パートナー兼
トレーニングダイレクター

大手製造業において、財務会計システムを中心として業務システム構築・運用のプロジェクトマネジメント、ビジネス開発に従事。その後、人事にて採用・教育部門の責任者として、新入社員研修、若手社員向け研修、管理者向け研修、昇格者研修などのトレーニングを企画・運営。
その後、デール・カーネギー・ジャパンにてトレーナーとして多くの企業研修、公開クラスを担当。また、トレーニングダイレクター、マスタートレーナーとして研修プログラムの開発、トレーナーの採用・育成を統括し現在に至る。

ピーター・ドラッカーに学ぶマネジメントの神髄
山下 淳一郎
Junichiro Yamashita
山下 淳一郎
ドラッカー専門のコンサルタント

東京都渋谷区出身。外資系コンサルティング会社にて独国フランクフルト、米国ミネソタ州に勤務。ドラッカーの教えを実践する支援を行う。その後、中小企業、上場企業の役員を経て、ドラッカー専門の経営チームコンサルティング会社を設立。現在、上場企業に経営チームのコンサルティングを手がける傍ら、講演活動及び東京都庁をはじめ、行政のマネジメント研修を務めリーダーの育成に携わる。一般社団法人日本経営協会専任講師、淑徳大学経営学講師、デジタルハリウッド大学院大学客員教授。著書は、『日本に来たドラッカー』(同友館)、『ドラッカーが教える最強の経営チームのつくり方』(総合法令出版)『ドラッカーに学ぶお客様を幸せにする会社の作り方』(KADOKAWA)。寄稿は『人材育成の教科書』(ダイヤモンド社)、『ドラッカーに学ぶ成功する経営チームの作りかた』(ITmedia エグゼクティブ)。『THE21』(PHP研究所)。連載『Drucker Management』(月刊BOSS)

人が「ついていきたい」と思うリーダーの条件
岩田 松雄
Matsuo Iwata
岩田 松雄
  
株式会社 リーダーシップ コンサルティング代表
元スターバックスコーヒージャパン代表取締役最高経営責任者

1982年に日産自動車入社。製造現場、セールスマンから財務に至るまで幅広く経験し、社内留学先のUCLAビジネススクールにて経営理論を学ぶ。帰国後は、外資系コンサルティング会社、日本コカ・コーラビバレッジサービス常務執行役員を経て、2000年(株)アトラスの代表取締役に就任。3期連続赤字企業を見事に復活させる。
2005年には「THE BODY SHOP」を運営する(株)イオンフォレストの代表取締役社長に就任。店舗数を107店から175店舗に拡大しながら、売上げを約2倍にする。伝説の創業者、アニータ・ロディックからの信頼も厚かった。
2009年、スターバックスコーヒージャパン(株)のCEOに就任。「100年後も輝くブランド」に向けて、安定成長へ方向修正。ANAとの連携、新商品VIA(スティックコーヒー)の発売、店舗内Wi-Fi化、価格改定の実行など次々に改革を実行し、業績を向上。日本に数少ない“専門経営者”として確固たる実績を挙げてきた。
2012年より約1年間産業革新機構に参画。
2013年にリーダー育成のための(株)リーダーシップコンサルティング設立。
2010年UCLAより Alumni 100 Poionts of Impact に選出される(歴代全卒業生37000人から100人選出。92卒業生では唯一人)

毎日ワクワクしながら結果が出る営業の秘密
和田 裕美
Hiromi Wada
和田 裕美
作家・営業コンサルタント
京都光華女子大学キャリア形成学科客員教授

京都生まれ。これまで出版した書籍は50冊を超え、累計200万部越えのベストセラー作家として、ビジネス書だけでなく、絵本や小説と幅広く執筆中。もともとは、外資系教育会社でのフルコミッション営業で、お客様の98%から契約をいただき世界142ヵ国中第2位の成績を収め、20代で女性初の支社長となった実績を持ち、その後和田裕美事務所株式会社を設立。
自らの経験をもとに、「陽転思考」や「ファンづくり営業」「人に好かれる話し方」などのテーマで、国内外でセミナーや講演を多数実施。啓蒙活動につとめる。これまでに10万人以上が受講し、多くの人生を好転させてきた。
代表作に、『人に好かれる話し方』、『世界No.2セールスウーマンの「売れる営業」に変わる本』、『人生を好転させる「新・陽転思考」』等。2015年出版の『成功率98%の秘訣』はアマゾンビジネス・セールス部門で1位を獲得。

全米No.1から学んだマーケティングの神髄密
清水 康一朗
Koichiro Shimizu
清水 康一朗
ラーニングエッジ株式会社代表取締役社長
セミナーポータルサイト「セミナーズ」創始者兼編集長

人材業界のベンチャー企業を経て、2000年、デトロイトトーマツコンサルティング(現アビームコンサルティング)に入社し、CRM を担当する。100億円規模のプロジェクト、大手外資系企業の顧客戦略、システム開発のプランニングから導入までを行う。
2003 年会社を設立。コンサルティングで学んだマーケティングや顧客管理のノウハウをベースにして、「精神的にも経済的にも豊かな日本を共に作り上げたい、日本人の本来持つ能力を、より高めて行きたい」という想いから、業界最大のポータルサイト「セミナーズ」(www.seminars.jp)を立ち上げ、教育の流通に努めている。休日は、可能な限り育児を行う二児の父親。

経営者・起業家のための人生が変わる3日間
開催日時

1月17日(火)15時~18時(受付14時より)
1月18日(水)10時~18時(受付9時より)
1月19日(木)10時~18時(受付9時より)
1月20日(金)VIP限定特別セミナー

 

会場アクセス

住所:東京都中央区銀座8-21-1住友不動産汐留浜離宮ビル
アクセス:「汐留駅」徒歩5分(大江戸線.ゆりかもめ)
「新橋駅」徒歩8分(ゆりかもめ・JR線・銀座線・浅草線)
「東銀座駅」徒歩9分(日比谷線・浅草線)

VIP席(30名限定)で申し込む
ダイヤモンド席で申し込む
ゴールド席で申し込む
下記の座席をご用意しています。

ブライアンとのランチ・ディナーセッション

フェスタ開催期間中、ブライアンを囲んでのランチとディナーに無料ご招待します。(1日のみ)通訳付きでブライアンと直接お話しするチャンスもありますので、お楽しみに!(詳細は、開催日が近づきましたらVIP席お申込みのお客様だけにご案内させて頂きます。)

ブライアンとのツーショット写真

これは一生ものの写真になるでしょう。フェスタ開催期間中にブライアントのツーショット写真を撮影します。

ブライアンによるスペシャルシークレットセミナーへご招待

1月20日(金)に開催されるVIP席参加者限定のブライアンによるシークレットセミナーに特別ご招待を致します。4日間たっぷりとブライアンと同じ空気にい続けることで、劇的な学び、変化、成長を感じるはずです。

 

ブライアン直筆 サイン入り書籍

書籍にブライアンが直筆でサインをしたものをプレゼントします。会場でお渡ししますので、楽しみにしていてください。

 

ブライアン登壇の日本未公開セミナー動画(約三時間)

日本では未公開のブライアンのセミナーコンテンツを提供します。(日本語訳付き)

 

1月18日、19日のランチ

フェスタ2日目、3日目は10時よりスタートしますので、当日のランチをご提供します。

  

ブライアン直伝 所得を10倍にする方法(音声)

世界で最も成功者を輩出したブライアンが教える“あなたの所得を10倍にするシンプルな方法”です。この方法を日々実践するだけで、あなたの人生は劇的に変わっていきます。

  

2017年から始める王道のマーケティング戦略(音声)

全米No.1マーケティングコンサルタントといわれる世界のカリスマたちから学んだ、小手先ではない100年後も通用する王道のマーケティング戦略を解説した、初公開の動画講座です。

まとめますと…

VIP席

ゴールド席 ダイヤモンド席
残り15名
VIP席
残り3名
ブライアン・トレーシーとのランチ&ディナーセッション
ブライアン・トレーシーとの2ショット写真
スペシャルシークレットセミナー参加権
ブライアン・トレーシー直筆サイン入り書籍

ブライアン・トレーシー登壇の日本未公開動画(約3時間)

1/18、1/19日分のランチ付
ブライアン直伝 所得を10倍にする方法(動画)
2017年から始める王道のマーケティング戦略(動画)
公式テキストブック
セミナー参加費 148,000円 298,000円 498,000円
1月10日まで 89,000円 159,000円

参加費

「ブライアンをはじめ、一流講師から直接学びを得たい!」という方のために、
今から価格についてご説明します。

何度かお伝えしているように、このセミナーはただ知識を手に入れていただくものではありません。3日間を通してあなたの人生に変化を与えるセミナーです。

一流を極めた講師たちが、その圧倒的な自信をもってあなたに語り掛けます。
その自信があなたに確信を与えてくれる。そしてその確信が行動を変えてくれます。

行動が変わったあなたの3年後はどうなっているでしょうか?
2020年にどんな大きな変化が起こっているでしょうか?考えただけでワクワクしませんか?

「もしあなたがビジネスで成功したい。結果を出したいと思うなら、
欲しい年収の5%を学びに使わないといけない。」


これは、あの有名なリッツカールトンホテルで元日本支社長をされていた高野登さんが上司の方から言われた言葉。

もしあなたの欲しい年収が1千万なら50万。2千万なら100万。
もし1億円欲しいなら500万…。

その金額をあなたの学びに投資してください。

ですから、3日間で人生を変える今回のセミナーズフェスタの価格は、
上記の「投資理論」から言えば、とても安く感じるかもしれません。

3日間に渡るセミナーズフェスタの価格は、

VIP席(20席限定) 498,000円
ダイヤモンド席(30席限定) 298,000円 → 1月10日までの割引価格159,000円
ゴールド席 148,000円 → 1月10日までの割引価格89,000円


になります。

この価格を投資して頂くことで、あなたが望んでいた理想の人生が手に入ることになります。仕事で結果を出せたり、年収が上がったりすることももちろんですが、何よりもあなたが憧れていた生活を送ることができるようになるのです。

わずか3日間の体験が、学びが、出会いが、あなたのこれからの人生を大きく変えていきます。

VIP席(30名限定)で申し込む
ダイヤモンド席で申し込む
ゴールド席で申し込む
完全返金保証

もしセミナーに満足できなければ
参加費を100%返金します

もしこのセミナーズフェスタを最後まで受講してみても、「効果があるとは思えない」「結果が出そうにない」ということでしたら、3日間のセミナー期間中に会場スタッフまで「返金希望」とお申し出下さい。

お支払い頂いた参加費を全額返金させて頂きます。

ご返金させて頂く場合でも、会場で既に手に入れて頂いた特典は返却して頂く必要はありません。(修了証と集合写真の発送は無くなります。)

「このセミナーに興味はあるけど、自分に合うか分からない」

という場合は、まずはぜひセミナーズフェスタに3日間しっかりと参加してみてください。そして、ブライアンをはじめとした講師陣から学びを得てください。

それから判断して頂いて構いません。そして、もし万が一あなたにとっては効果が無いものであったとしたら、遠慮なく返金を申し出て頂いて構いません。


あの時のセミナーが
人生を変えるターニングポイントになった。
そう言われるセミナーを一緒に創りたい

こんにちは、清水です。

2017年もセミナーズフェスタを開催できること、
本当にうれしく思っています。

私たちは日本No.1の教育の流通会社として
「本物を日本に届けたい!」という想いで、

ロバート・キヨサキ氏(参加者4,000名)、
アンソニー・ロビンズ氏(参加者6,000名)、
ジム・コリンズ氏(参加者2,000名)…、

等々、
彼らの智慧に直接触れられるイベントを開催してきました。

今回はご存知、生ける伝説。世界で一番億万長者を輩出したコンサルタント、
ブライアン・トレーシー氏です。

前回の来日から5年。その間にブライアン自身にも様々な試練がありました。
そして、年齢的にも体力的におそらく最後の来日になるのではないかと思っています。

今回はブライアンのスケジュールを確保できた日程の関係で、
全座席が1000席の会場となっています。

ぜひ会場でお会いしましょう。

そして、一緒に学び成長し、2017年もワクワク過ごしましょう。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

清水康一朗
VIP席(30名限定)で申し込む
ダイヤモンド席で申し込む
ゴールド席で申し込む
超一流から直接学ぶ場
超一流から直接学ぶ場
超一流から直接学ぶ場

そして、、、セミナーを通して、
多くの方の人生を変えるお手伝いをしてきました

参加者の声

よくあるご質問

Q.タイムテーブルは教えてくれますか?

A:今回のイベントは参加者の皆様に 「ブレイクスルー」を提供するために、3日間に渡って講演の構成を考えております。従って、3日間のどこか一部だけではなく、最初から最後まで全ての講師のお話を聞いて頂くことで、このイベントからの学びが最大のものになります。

そういった理由から、誠に恐れ入りますが3日間のタイムテーブルは非公開とさせて頂いております。

ブライアン・トレーシーはもちろんのこと、他の講師陣からも非常に素晴らしいお話をして頂く予定ですので、
誰がいつ登壇しどんな話をされるのかを楽しみにお越し頂ければと思います。

Q.宿泊の手配はどこでできますか?

A:ご自身でご手配をお願いします。

Q.会場内で飲食できるの?

A:はい。可能です。特に昼食の時間帯は会場付近の飲食店が混みあうことが予想されるため、サンドイッチやおにぎり等、食べやすいものを朝の段階で予め購入頂き、お持ち頂いたほうがよろしいかと思います。

Q.インターネットは使えますか?

A:本イベント会場内ではインターネット回線はご用意しておりません。ご自身でイーモバイルやワイマックスなどの通信機器をご用意頂けますでしょうか。

Q.託児所は設ける予定ですか?

A:申し訳ございませんが、託児所等はご用意する予定はございません。ご自身で近隣の託児所等にご依頼いただくよう、お願い致します。

Q.領収書は入金完了次第、もらえますか?

A:申し訳ございませんが、イベント開催前の領収書の発行は行っておりません。開催前にご希望の場合には、「預り金証明書」を送らせて頂きます。

Q.入金後の返金は可能ですか?

A:申し訳ございませんが、ご入金後のご返金はいたしかねます。

VIP席(30名限定)で申し込む
ダイヤモンド席で申し込む
ゴールド席で申し込む