集客し続けることにストレスや疲れを感じていませんか…?あなたも出来る!顧客が自然と集まる集客とファン化の秘密を明かします。セミナーズファンフェスタ2015 新宿文化センター 5月29日(金)13時~18時 参加費 8,000円 →5,000円 3月31日までの期間限定!

セミナーズファンフェスタに申込む
アンソニー来日から1年…。 セミナー業界は新たなステージを向かえました。

私たちは創業以来、
「知恵、知識、情報という学びの機会を提供し、人々の生活の質の向上に貢献します。」
という経営理念のもと、セミナーという学びのスタイルの普及につとめてまいりました。

そして2014年4月。
長年待望されていた世界的指導者のメンター、アンソニー・ロビンズの初来日。

この来日セミナーを境に「セミナービジネス」に興味を持つ方が増えています。

「自分の経験を人の役に立てたい…」
「世の中をよくしたい…」
「自分の考え、気づきを発信したい…」
「先生と呼ばれる仕事がしたい…」
「自由な時間をもっと持ちたい…」

そんな想いがビジネスになる
「セミナービジネス」に興味を持つ方が増えている事をとてもうれしく思っています。

そして、
弊社はそのような「セミナービジネスを成功させたい!」という想いを持った方を支援しているのですが、
一方で、「始めたいけど、その一歩がなかなか踏み出せない…。」
といった声もたくさんいただきます。

もし、あなたも「始めたいけど、一歩を踏み出せない…。」そんな想いを持っているなら、

アンソニー来日から1年…。 セミナー業界は新たなステージを向かえました。

セミナービジネスは資本が必要なく、撤退リスクもなく、
本当に誰でも気軽に参入できるビジネスです。

とはいえ、やはり失敗はしたくないですよね。

失敗の確率を最大限に低くするために、
「こうしたらうまくいった、こうしたら失敗した。」
という実践者の経験談を本人から直接学ぶ事は何よりも財産になるのではないでしょうか?

彼らはどうやって集客をしているのか?
彼らはどうやってオリジナルのコンテンツを作っているのか?
彼らはどうやって無料セミナーに来たお客様を有料セミナーに誘導しているのか?
彼らはどうやって有力者とのコラボセミナーを実現させ、成功させているのか?

ゼロから始めようとすると、右も左もわかりません。
でも、すでに成果の出るノウハウを確立した先輩たちがいます。

「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ。」という格言があるように、
あなたの代わりに「セミナービジネスでやっていいこと悪いこと」を経験してくれた先輩たちから、
セミナービジネス成功の秘訣を教えてもらいましょう!

 

「なぜあの人たちの周りには人が集まるのか?」 セミナーズファンフェスタは、 集まる仕組みを創り上げている講師たちから、 彼らの「集客の秘訣」を学ぶワンデイセミナーです。 その豪華講師陣は…。

経営者・起業家の交流会がわずか4年で2,500名に!会員数、活動数、成長率ナンバーワンの組織を創り上げたすごい仕組みとは?近藤太香巳

メルマガ配信から始まった「魔法の質問」が年間200回以上の講演、3,000人の認定講師を輩出するまでに拡大発展。マツダミヒロ

輸入ビジネスという専門的なセミナーにもかかわらず、6年で5000人を集客。海外展示会でのマンツーマン指導という独自のメソッドの輸入ビジネスパーソン育成スクールは、現在約700人の実践的輸入ビジネスパーソンを輩出している。 大須賀祐

独自のアフィリエイトシステムで数千人規模の講演会集客を実現。オンライン上で紹介が紹介を生む仕掛けづくりの秘訣とは?小山竜央

そして・・・、

集客の具体事例を赤裸々に語る パネルディスカッションでは、 このような話を聞くことができます。

講師を招くセミナー主催者としての事例

実績人脈資金ゼロから世界的権威のプロデューサーとなり、日本とアメリカで参加費30万円から114万円の高額スクールに年間100名以上の集客に成功した事例 リーダーズエージェンシー株式会社代表取締役社長 岸宏保

地方(青森)で講師を招いてセミナーを成功させ、自分の本業にも相乗効果を発揮させた事例 株式会社MEDIA Maker代表取締役社長 常田アキエ

集客実績のない状況で集客力のある講師と組んで100名集客に成功 巨人の方に乗りながら実績を積み上げる事例 合同会社アニーズエステート伊藤芳子

自身が講師となるセミナー講師としての事例

これまで1回あたりのセミナー売上が最大10万円少々だったものを330万円にした事例。 オフィスSAKATA 坂田公太郎

ポータルサイトをフル活用 3ケ月間で6本のセミナー集客を自動操縦 合計350名650万円の売上げを達成した事例 株式会社リーガル・ステーション代表取締役 職場マイスター(兼 特定社会保険労務士)岩崎仁弥

・初めての地域でセミナー集客を成功・仲間と組み、1週間で1万円のセミナーに100名集客を実現する他の講師とのコラボレーション事例 有限会社フロント代表取締役 片山徹

・初めての地域でセミナー集客を成功・仲間と組み、1週間で1万円のセミナーに100名集客を実現する他の講師とのコラボレーション事例 有限会社フロント代表取締役 片山徹

そして、、、彼らの6名の具体事例をより深く聞き出すのが…、セミナーズ代表の清水です。

「わずか2週間で4,300人を有料セミナーに集客」

清水康一郎

ラーニングエッジ株式会社代表取締役社長。
セミナーポータルサイト「セミナーズ」創始者兼編集長。
アンソニー ・ ロビンズのプラチナパートナーであり、日本国内で初めて公認された唯一のイベントプロモーター。

1974年生まれ。静岡県浜松市出身。
1998 年、慶應義塾大学理工学部卒業後、人材業界のベンチャー企業を経て、2000 年、デロイトトーマツコンサルティング(現アビームコンサルティング)に入社し、CRM を担当する。100億円規模のプロジェクト、大手外資系企業の顧客戦略、システム開発のプランニングから導入までを行う。

2003 年会社を設立。コンサルティングで学んだマーケティングや顧客管理のノウハウをベースにして、「精神的にも経済的にも豊かな日本を共に作り上げたい、日本人の本来持つ能力をより高めて行きたい」という想いから、業界最大のポータルサイト「セミナーズ」(www.seminars.jp)を立ち上げ、教育の流通に努めている。

休日は、可能な限り育児を行う二児の父親。
著書に『勝手に売れていく人の秘密』(ダイヤモンド社)『耳から学ぶ勉強法』(サンマーク出版)など。

セミナーズファンフェスタに申込む
「集客」でこんなお悩み、ありませんか?

ビジネスマスタリーとは、アンソニー・ロビンズが開催するセミナーの中でも「ビジネス」を 徹底的に学ぶもので、 アンソニーをはじめ一流の講師陣から、経営戦略、時代の趨勢、マーケティング、セールスを5日間かけて徹底的に学ぶ参加費約160万円のセミナーなのですが…。

今回ご覧頂く映像はその中から、世界No.1マーケティングコンサルタント、ジェイ・エイブラハムとアンソニー・ロビンズがビジネス、マーケティングの本質を語っているセッションです。

正直言って、本質を語りまくっています…。

ジェイの話しだけでもとんでもなく学びが多いのですが、
そこにアンソニーが更に本質を深める質問や、新しい解釈、意味づけをしてくるので気づき、学びの質がとんでもないことになっています…。(自分でビジネスをしようと思っている人なら絶対見るべき。)

映像を見るだけなら自宅でもできますが、
セミナー会場の一体感、臨場感と一緒に見ることで学びの質、記憶の定着度が高まります。

セミナーズフェスタの環境で、ビジネスの本質を学ぶ、
そしてあの時同じ感動を共有した仲間と再会してまた学びや気付きを再認識しあう…。
これだけでも数万円以上の価値があります。

ぜひ今すぐお申込みください。

セミナーズファンフェスタに申込む

講師陣のご紹介

会員、コミュニティ
近藤太香巳 近藤太香巳

1967年11月1日生まれ
19歳の時、50万円を元手に会社を創業し、34歳でナスダック・ジャパン(現ジャスダック)へ株式上場。37歳で2004年当時最年少創業社長として東証一部に上場を果たす。プロモーション&マーケティングを駆使したビジネスモデルでグループ10社にまで成長させ、LED照明レンタル事業、電子雑誌出版事業、経営者交流会「パッションリーダーズ」のいずれも日本一の規模を誇る。常に新たな分野へ挑戦し続け、早稲田大学や東京大学・一橋大学などでの講演活動も積極的に行い若者の心を持ち前の情熱でリードしている。JAPAN VENTURE AWARD 2006 最高位 経済産業大臣賞受賞。

認定講師制度
マツダミヒロ マツダミヒロ

質問家。「魔法の質問」主宰。
カウンセリングやコーチングの理論をベースに、自分自身と人に日々問いかけるプロセスを集約し、独自のメソッドを開発。質問するだけで、魔法にかかったようにやる気と能力が引き出され、行動が起こせるようになることから、「魔法の質問」と名づける。2004年より日刊メルマガ「魔法の質問」を開始。クチコミで人気が広がり、毎日2万人が読むメルマガとなる。
質問を投げかけ、参加者が答えるスタイルの「魔法の質問ライブ」を軸に、日本全国・海外で行う講演は年間200件以上。NHKでもとりあげられた「魔法の質問学校プロジェクト」では、ボランティアで全国の学校へ行き、子供たちに魔法の質問を体験してもらっている。「質問は、人生を変える」をキャッチフレーズに、上質な人生を生きるきっかけづくりを行なっている。『起きてから寝るまでの魔法の質問』(サンマーク出版)ほか著書多数。
日本メンタルヘルス協会公認カウンセラー 山形生まれ

スクールビジネス
大須賀祐 大須賀祐

■早稲田大学商学部卒 ■株式会社インポートプレナー 最高顧問
■ジェトロ認定貿易アドバイザーNO486 ■日本貿易学会正会員。 
■OVTA 財団法人海外職業訓練協会 国際アドバイザーNO644 
■東京商工会議所「経営・技術強化支援事業登録エクスパート」 
■経済産業省後援ドリームゲート起業経営アドバイザー ■輸入ビジネス歴28年 
■東証一部上場企業入社後、三年目で最優秀営業員賞受賞。

その後、直接輸入を推進。2004年2月、当時合格率がわずか8.4%であり 現役で日本国内に500名もいない超難関資格「ジェトロ認定貿易アドバイザー」を取得。全国で486人目の貿易アドバイザーとして、日本貿易振興機構(JETRO)より認定を受ける。 超難関資格であるジェトロ認定貿易アドバイザーとしての知識、 現在までに5000件以上の商談をこなした経験、心理学やNLPに基づいた巧みなコミュニケーション術を駆使したコンサルティングはクライアントから圧倒的な支持を受け、 テレビ、ラジオ、新聞などのマスコミにも頻繁に紹介されている。現在数少ない地方在住の貿易アドバイザーとして数多くの講演依頼、相談依頼、顧問依頼を受け、全国的に活躍中。特に中小企業向けに新たなる事業戦略としての輸入ビジネスを提唱し人気を博している。また、著書に、専門書としては異例ともいえる販売即日Amazon総合ランキング、処女作以来5回連続ですべて1位になった「初めてでもよくわかる 輸入ビジネスの始め方・儲け方」 、「貿易ビジネスの基本と常識」,「輸入ビジネス儲けの法則」,「図解 これ1冊でぜんぶわかる 貿易実務」,「ホントにカンタン! 誰でもできる! 個人ではじめる輸入ビジネス」がある。

出版、メディア戦略
小山竜央小山竜央

2003年、個人が運営するオンラインゲームサイトが月間3600万PVを突破。ゲーム業界にてアバターを用いたアバガチャを広める。
2005年、大手広告代理店に入社しSNS開発、ゲーム開発、マーケティングに携わる。

その後、独立し、過去に培った知識を元に「ゲーム理論マーケティング」を取り入れた法人へのビジネス指導と、講演会を全国で開催。垂直思考と水平思考を元に、経営者向けのアイデア発想転換メソッドを生み出し、外食産業、広告メディア、印刷業、アパレル等多岐に渡り成功をおさめる。
統計学、認知心理学にも携わり、日本、世界で活躍する経営者、投資家とコネクションを持ち、著名人らの講演スタイルを分析し、独自に開発した概念拡散発想法を元に講演会を構築。また、そのコネクションを活用し、成功者の脳の特性や仕組み、成功パターンについても科学的に分析。独自の研究を重ね、体系化している。
シンガポールにて講師育成プログラムを経て、潜在的、局地的なインタラクティブを利用した講演プロモーション戦略を考案。さらには、世界的な著名人の海外教育研修プログラムを直接プロモートし、そのノウハウを活かし、効果の高いセミナーの実施をトータルに支援する。また自身も幕張メッセ、東京ビッグサイトなど、大規模な講演会にて聴衆から絶大な支持を誇る人気セミナー講師として活躍する。現在、講演会コンサルタントとして活躍すると同時に、後進の指導を行っており、指導した延べ人数は5万人を超え、何千人ものセミナー講師を日本全国に送り出している。

セミナーズファンフェスタに申込む
気になる参加費はなんと…

机上の空論ではなく、実践してきた方々から
「ここでしか聞けないセミナービジネス成功の秘訣」を聞くことができる
今回のセミナーズファンフェスタは、なんと8,000円で参加することができます。

2015年の後半は、このセミナーで学んだ事を活かして、
ファン作りを意識した経営、ビジネスをしてみてはいかがでしょうか?

少しでもピンときたら今すぐお申込みください。
「セミナービジネス」に興味がありそうなご友人、知人と一緒に参加して、
受講後にご飯を食べながらお互いの学びをシェアしあう、というのもお勧めです。

ぜひ、お誘いあわせの上ご参加ください。さらに…。

気になる参加費はなんと…
特典1 特典2 特典4 特典3


いかがですか?これだけの特典がついても参加費は変わりません。どの特典もセミナービジネススタートアップにとても役に立つものばかりです。ぜひ有効に活用してください。

セミナーズファンフェスタに申込む
20席限定のVIP席もご用意しました。

音楽のライブも遠い席より近い席の方が良いですよね?

ということで、、、
見やすい前方ダイヤモンド席をご用意しました。(240席限定)
より講師の「熱」が伝わる臨場感のある席でセミナーにご参加ください。

ダイヤモンド席の残席はあと38席です!


さらに…

20席限定のVIP席もご用意しました。

「誰よりも近い席で講師の話を聞きたい…!」セミナーを開催すると、そのようなご要望を数多く頂きます。ですので、今回もダイヤモンド席よりさらに前方の席をVIP席としまして、20席限定でご用意しました。

VIP席での参加費は29,800円で、セミナー後の懇親会は費用を頂かずに特典としておつけしています。
すぐに埋まってしまう可能性がありますので、お急ぎください!

VIP席の残席はあと2席です!

 

VIP席(20名限定)で申し込む
ダイヤモンド席で申し込む(懇親会あり)
ダイヤモンド席で申し込む(懇親会なし)

セミナーズファンフェスタ 概要

詳細

【東京メトロ副都心線/都営大江戸線】
 東新宿駅 A3出口より徒歩5分

【東京メトロ丸ノ内線/副都心線】
 新宿三丁目駅 E1出口より徒歩7分
 新宿三丁目駅 B3出口(伊勢丹前)より徒歩11分

【都営新宿線】
 新宿三丁目駅 C7出口より徒歩10分

【JR線/京王線/小田急線】
 新宿駅東口より徒歩15分

【西武新宿線】
 西武新宿駅より徒歩15分

VIP席(20名限定)で申し込む
ダイヤモンド席で申し込む(懇親会あり)
ダイヤモンド席で申し込む(懇親会なし)
セミナーというライブだからこそ…。「セミナーズフェスタだからこそ聞ける話」を提供します。

知識を得たければ書籍を読めば良いのかもしれません。

でも、自分たちの成長のため集まる参加者がいて、ライブで話す講師がいる場だからこそ、
知識以上の学び、気づきが得られるのがセミナーです。

ライブだから、各講師にはココでしか聞けないような話をしてもらいます。

参加者の人数だけ、学びの数もありますから、
ぜひセミナー期間中は積極的に参加者様同士で学びをシェアしてください。

一人で本を読むだけでは決して得られない智慧が、そこにはあるはずです。
だからセミナーは面白い!

会場でお会いできることを楽しみにしています。今後とも、よろしくお願いいたします!

VIP席(20名限定)で申し込む
ダイヤモンド席で申し込む(懇親会あり)
ダイヤモンド席で申し込む(懇親会なし)