セミナーズフェスタに関するお問合せ03-5348-5901お問合せ平日10:00〜18:00

セミナーズフェスタとは?

「セミナーズフェスタ」は、日本No.1の教育の流通会社である
「セミナーズ」が自信を持ってお届けする世界トップクラスのスピーカー、
エキスパートによる大規模な講演会です。

 

起業家、経営者、そして未来のビジネスリーダーのための、
知的エンターテイメントを超えた、ブレークスルーの機会であり、
あなたの人生に刺激と成長をもたらす、学びの場です。

 

「セミナーズフェスタ」では、長期に渡って成果を生み出すビジネスの
ソリューション、インスピレーション、そして感動をお届けしたいと思っています。

 

短期的な成果だけではなく、これから数年間、数十年間の人生に
変化をもたらすコンセプトが、卓越した講師陣から共有されます。

 

そして、この「セミナーズフェスタ」は、皆で共に作り上げるイベントです。
ぜひ、あの人の講演を聴いてみたい、直接会ってみたい、このようなテーマを学びたい、
そんなご要望もお寄せ下さい。

 

次回の企画の参考とさせて頂き、最高のイベントにしていきたいと思っています。

 

さて、今回は、前回のアンソニー・ロビンズ氏の初来日に続く
第2回目の「セミナーズフェスタ」となります。

 

2014年、これからの日本はより大きく変わっていくことでしょう。

 

起業家・経営者・リーダーは、これからの激動の時代をいかに過せばよいのか?

 

これからの10年、これからのビジョンをどのように描けばよいのか?

 

統計によれば、このままで10年後に生き残る会社は、数パーセント
とも言われています。

 

我々は、 これからの10年の「成長と衰退の分岐点」において、
必要とされるものは何か?それを「7つの力」として抽出しました。

 

1《ビジョンを描く力》
2《ストーリーの力》
3《マーケティングの力》
4《チームをつくる力》
5《富を生み出す力》
6《逆境を乗り越える力》
7《時代を超える力》

 

この7つ力が、これからの10年間、成長とつながる
あなたの大きな助けとなることでしょう。

 

今回の3日間にご参加頂き、あなたに、この「成長と衰退を分けるこの7つの力」
を手に入れて頂くことが、我々の願いです。

 

それでは、会場でお会いできることを楽しみにしております。
心からの感謝の氣持ちを込めて。

 

ラーニングエッジ株式会社 代表取締役社長 清水 康一朗

 

Menu